2003-12-24から1日間の記事一覧

てか、クリスマス?

知るかバカ。俺は制作で忙しいんだよ。ほっといてくれよ。つうかクリスマスで騒げるなんてな、独身貴族の特権なんだよ。独りで寂しいとか、彼女にサンタ・コスプレさせるとか、クリスマス氏ねとか言いながらお前ら楽しんでんじゃねぇかよ。既婚者のクリスマ…

エロ検索キーワード

「はてな」の機能で、訪問者がどんなキーワードでここに来たかがわかるリンク元表示というのがあるんだけど、なかなか笑える。http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?lr=lang_ja&q=世界のヌードとかね。サイト本体でもアクセス解析してるので、…

縦長フォーマット2点

縦長フォーマット2点というのは、夏の二人展での横長フォーマット2展の続きの意識だったので、ミックスジャムで2点並べて出します。ART SPACEでやらないと意味半減ですが。しくしく。

参加要項を読めよ>自分。

まず企画の最初に「F100号だしていいですか?」とギャラリーにメールしました。幅45cmまでって書いてあるじゃねぇか。参加要項に。 次に「搬入は5時でいいですか?」とギャラリーにメールしました。6時からって書いてあるじゃねぇか。参加要項に。 更に「45c…

Cristmas Show「フユノヒ」展開催中

Gallery ART SPACE Cristmas Show 2003 「フユノヒ」昨日より始まっております。月曜日に搬入してきました。45cm×163cmの縦長のフォーマットで出しております。キャンバスにアクリルです。詳細はこちら。http://www.tcat.ne.jp/~kyouichi/info/info.html