2004-03-30から1日間の記事一覧

子供っぽくない

ポストペット開発者で、今はナウシカのメーヴェ?を飛ばそうとしている八谷和彦氏が応答してくれています(id:hachiya:20040329)。僕の「六本木クロッシング全作品コメント」中の八谷氏の作品へのコメント(id:eyck:20040320)には大筋で「異論はない」との…

濃い?

荒野だったこのページが、最近リファーなんかされるようになって、すっかりビビリなんですが、ここ数日での個人的なヒットはここです。メディア・アーティストの江渡浩一郎氏のページ。 http://eto.com/d/#2 しかしさ、なんで造形の人って、こんなに濃いのよ?…

個展会場のパノラマ写真up

友人が1月と3月にやった僕の作品の展示をきれいに写真にとってくれたので、ホームページにアップしました。 http://www.tcat.ne.jp/~kyouichi/page/ex.html 上の写真は先日の個展の様子です。建築家のアトリエの1Fがオープンスペースとなっているという、面…

「無表情」の可能性

終わってしまった展覧会なんですが、アートスペース羅針盤で27日まで開かれていた「異色の写真家たち展」の河原隼平氏の作品が、とてもよかったです。無菌的なまでに清潔な印象を与える明るい場所(晴天の芝生、クリーンな部屋etc)に、女性の素足が写ってい…