昨日は銀座ITO-YAに寄ったついでに銀座/京橋界隈の画廊をいくつか見てみたんだけど、めぼしいものはナシ。唯一よかったのがギャラリーKの杉浦大和展だったのだけれど、この展示に関しては28日に書いた古谷利裕氏が素敵な展評を書いているので(http://www008.upp.so-net.ne.jp/wildlife/nisenikki.html)、どうぞそちらを。27日の記事です。

自分の方は、明日グループ展の打ち上げで明後日搬出。個展準備の方はDM作ったりなんだり。もちろん作品の制作も。
DMはなー。最近展示が続いたのもあって、ちょっと人がこなそうだからなー。淋しくならなきゃいいけど。みんな、来て下さいませ。この前も書いたけど、面白い場所ですので。

上に個展情報を掲載しました。詳しい地図などはサイト本体のNewsページに。

http://www.tcat.ne.jp/~kyouichi/info/info.html