あらら。なんか撤退されちゃったな。

昨日の記事に関して、再度こちらで(http://cgi.din.or.jp/~hajimebs/cgi-bin/bsbbs/)リアクションがありました。

うーむ、もうすこし、作品レベルでの反論を期待していたのですが(東京ピクニッククラブでは、ワークショップもやっていたようなので、そこまで含めて作品だ!とか)、ここで「悪かったですね」と言われてしまうとそこまでです。書き手の方は「東京ピクニッククラブ」のメンバーの1人かと思っていましたが、どうやらもう少し距離のある方らしく、そこまで考慮すると、昨日の僕の記事には「書きすぎ」の部分もあるようでしたので、第三者の誤解を招きかねない文章を削除しました。言葉のパフォ−マンスは難しい。無駄に書きすぎた部分で不快感を感じられた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

しかし、これ僕に向かって書かれてないですね。東京ピクニッククラブ内部への配慮で書かれたものなんですね。別にいいんですが。