個展会場のパノラマ写真up

友人が1月と3月にやった僕の作品の展示をきれいに写真にとってくれたので、ホームページにアップしました。
http://www.tcat.ne.jp/~kyouichi/page/ex.html
上の写真は先日の個展の様子です。建築家のアトリエの1Fがオープンスペースとなっているという、面白い会場での展示でした。手前の机は、その建築家の方の作品です。会場となったmasuii R.D.Rのサイトはこちら。http://www.masuii.co.jp/

下は1月下旬に参加したグループ展の写真です。左端に写っている鉄の彫刻は光山明さんの作品です。
どちらもN君が、会場で三脚の雲台を回しながら、数カットにわたって連続撮影し、パノラマにしてくれたものです。ありがとう。

あと、近日中に次の展示会場を探したいと思います。今度は都内で。年内にできるのか?発表の場がー。