岡崎乾二郎展?

omolo.comさん(http://www.omolo.com/news/)で知った情報です。以下引用。

DMが来ていて知ったんですが岡崎乾二郎展が4/16-5/8(日曜開廊・祭日休廊)に東京コミュニティカレッジである模様。曜日によって開いている時間が違うみたいです。

うわ、マジですか。なんか近畿大東京コミュニティカレッジのサイトにも情報ないんですが。
http://wsb.cc.kindai.ac.jp/ichs-html/tcc/index.html

岡崎乾二郎氏というのは、もう十分ビッグネームだと思うんですが、どうにも情報が入りにくい印象があります。村上隆氏みたいな売れ方をしてるわけじゃないので、しかたがない部分もあると思うのですが、どっかしらに「簡単に消費なんかさせてやんねぇぞ」みたいな雰囲気を感じるのは気のせいですか。松浦寿夫氏との共著である「絵画の準備を!」の売り方とか(ものすごく置いてある書店が限られてる)、その内容が貴重なだけに、勿体無いをとおりこして、困ります。