昨年12月の個展で展示した作品の画像をアップロードしました。

上から6つが追加画像です。各サムネールをクリックすると拡大します。exhibition、news、profileも手直ししました。こんな時期になったのは、もちろん、単にほっておいただけです。あーMixJamの画像がまだだな。光山さんんとこにとりに行かなきゃならんなぁ。アップなんていつになるやら。

こうやって並べるとはっきりしますが、去年の前半と後半で、かなり絵の内容が変わっています。このページで書いてきた、たくさんの作品との接触の反射があるんだと改めて思います。

あと、このページ上部にメールアドレスを追記しました。クリックするとメールソフトが開きます。