• ブクログ終了。いわゆる企画倒れ。自サイト本体のindexからのブクログへのリンクを外し、blocに差し換えました。永瀬のbloc見たい人は、上のリンクからindexに跳んで「bloc」をクリックして下さい。
  • ブクログは廃棄したいんですが、脱会方法がわかんない。どこにも項目がないんですが。どうしたもんかな。以前やってた伝言板もそうだけど、脱会方法に不親切なサービスが多いなぁ。ブクログ自体は悪くなかったし、異常に重かったのも最近は改善されたみたいなんですが、いかんせんこの手のサービスに手を出し過ぎたので整理することにしました。
  • アンテナはi Knowとはてなアンテナの2系統を続行中。これは勝手に更新してくれるのを適当にチェックするだけで現在のところ手をかけてません。本当ははてなアンテナはいくつかページ追加したり、更新されない箇所を登録しちゃってるのを変更したりしなきゃいけないんですが、面倒なんでやってません。まぁそのうちに。
  • 個展を再び川口でやらせてもらえそうな予感。詳細はいまだ未定。なんか決まったらお知らせします。