コスプレ・バーに行くぞ

人生何が起こるかわからない。ハイアートに魂を捧げたこの身がこともあろうにコスプレ・バーに行くことになるとは。以前から友人が代々木某所に入り浸ってるのは聞いていたんだが、アニメだのゲ−ムだのお兄ちゃーんだのに一切興味のない俺様は華麗にスルーしていた。しかし、先日知り合いの作品を見に行ったギャラリー真向かいに“いかにも”な店を見かけて、もしやと思い「問題の戦場はここか」と写メしたらビンゴ。極めて複雑かつ根の深い事情により今週末にGO。厳格なる形式的美術批評を身上とする当paint/noteが、同級生女子の展覧会場真ん前にあるコスプレ・バーへ突入するという展開に全米が泣いた


飛び交うオタク用語!いきなり先制パンチの「おかえりなさい」!ミニスカ・メイド服とオーバーニーソックスに挟まれた絶対領域!あいづちが「なるほろ〜」!ワザと驚くオーバーアクション!難敵が次々と襲いかかる強烈萌え空間に俺は耐えられるのか!?カミング・スーン!いや記事かかないかもしれないけど。