個展関連

個展の会場に僕が全日いられるのは、土日のみとなります。11/5,6と11/12,13です。最終日11/13は午後5時で終了ですので、お気をつけ下さいませ。平日は、午後6:30〜8時の間に、いたりいなかったり。なお、初日は夜間には必ずいます(昼間は不在です)。

会場のmasuii R.D.Rは、古い公営の集合住宅の1F/2F部分を大幅に改良し、2Fを建築家のデザインアトリエに、1Fをギャラリーにしてるという面白い所なんですが、1Fは道に面した所が丸まるガラス張り、という作りで、前までくれば一発で見つかります。タテカンもあります。駅からやや歩きますが(5-7分くらい?)、道順は分かり易いかと思いますので、どうぞこちらの地図を参照して下さい。

11/11は、もしかするとちょっと早めに会場に行くかも。決まったら、改めて書きます。