展覧会メモ

イタリア行き以来死んでいたblocをアクティブにしました。沢山の人からデータをgetさせて頂きました。ありがとうございます。

僕も10ケばかりデータを突っ込みましたが、そこからいくつか注目データを御紹介。あ、イタリア話はまだ終わってませんので念のため。


●Aランチ

  • 〜3/10(金)まで
  • AXIS Gallery ANNEX
  • http://www.a-lunch.com/
  • open 12:00 / close 20:00
  • 最終日11:00〜17:30
  • (ラストオーダーは終了30分前まで)
  • 地図 http://www.a-lunch.com/map.html
  • 参加作家:O JUN・青木克世・あるがせいじ・岩井久美子・内海聖史・大塚聡 ・亀井紀彦 ・カンノサカン・永島京子 ・長塚秀人・成清美朝・長谷川ちか子・藤本由紀夫・藤原靖子・古川弓子・三嶋りつ恵・村山華子・もとみやかをる・森村泰昌八木良太山本修路・吉田朗

内海聖史氏が参加のAランチ展。レストランみたいに机に座って作品をオーダーすると、ブツが運ばれて来て鑑賞できるそうな。買い上げもできるみたい。初回300円、2回目以降は100円。内海氏は9月くらいにレントゲンで個展も準備中ということで、お楽しみに。

あと、内海聖史氏のblogが立ち上がったみたいなので載せます。


松浦寿夫

「絵画の準備を!」増補版が出版されたばかりの松浦寿夫氏の個展。あいかわらず、マメに情報追ってないと見落としかねない。こまったもんだ。


●古谷利裕展

数年の間の過去作品の中からの展示が中心だそうです。新作もあるかも、ということなので、そこは行ってみての…という事になるのかな。


あとはomolo.comの山内崇嗣さんが、東京オペラシティアートギャラリーでの「project N 25 山内崇嗣」を準備されているそうです。会期が10/7(土)〜12/24(日)ということなので、時期が近付いたらまた載せます。詳細はhttp://omolo.com/news/でどうぞ。