個展関連の告知です。

  • 4/29・30と、5/4〜5/6のギャラリータイム(14:00-17:00)ですが、永瀬は4/29と、5/5、5/6の三日間は現地におります。どの日も14:00〜19:00くらいまで、現場で座ってます。この会場は、夜間はかなり照明の影響が大きいので、作品に興味を持って下さる方にはぜひ陽のあるうちに見て頂きたいと思っております。
  • 首都圏から来ると正直大変なので、もし興味ある方はメール下さい。いろいろ情報を送らせて頂きます。いくつかの作品は6月の市民ギャラリーアトリアの展示にも出す予定なので、よかったらそちらも御高覧下さい。以前も載せましたがアトリアの展示の情報はこちら。
  • 年末に言ってた、このblogをまとめた自主製作本は、企画倒れになりましたのであしからず。諸事情がなかったわけでもないですが、まぁ怠惰なだけです。いづれ機会があったら再トライしたいです。表紙デザインと本文DTPのフォーマットまでは作ったんですが。