2005-06-28から1日間の記事一覧

川口SKIPシティーで映画祭

http://www.skipcity-dcf.jp/index2.html フォ−ラムで樋口真嗣監督の対談とか。デジタル映画のことDシネマって言うの?Vシネみたいだね。村上賢司監督(id:MURAKEN)の「川口で生きろよ!」が見たいんですが、誰かなんとかしないかね。ローカルネタとか言う…

スーザン・ソンタグ追悼シンポジウム

6/30に京都造形芸術大で開催。もちろん僕は行けません。つうか明後日かよ。 http://www.acic.kyoto-art.ac.jp/now/2005/06/suzan/suzan.html メンツがバラけてるというか多いっていうか。ゲストプログラムって何するの?こういうシンポって行ったことないな…

もういっこ萌えネタ

新宿西口の居酒屋「東方見聞録」は、お運びの女子及び男子が全員お揃いのメガネです。店中メガネっ娘+メガネ男子(版権元id:kowagari)。なんの気もなく店に入って1時間以上経ってふとトイレに立った時気づいた。人類は自らの行為に恐怖した。しまった似た…

コスプレ・バーに行くぞ

人生何が起こるかわからない。ハイアートに魂を捧げたこの身がこともあろうにコスプレ・バーに行くことになるとは。以前から友人が代々木某所に入り浸ってるのは聞いていたんだが、アニメだのゲ−ムだのお兄ちゃーんだのに一切興味のない俺様は華麗にスルーし…