エロ検索キーワード

はてな」の機能で、訪問者がどんなキーワードでここに来たかがわかるリンク元表示というのがあるんだけど、なかなか笑える。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?lr=lang_ja&q=世界のヌード

とかね。

サイト本体でもアクセス解析してるので、こちらでも妙なのが。
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=nagase+ai

長瀬愛さんというAV女優さんがいるらしい。ほぼ毎日これでやってくる人がいる。
妙というのは、Yahoo!なりGoogleなりでnagase+aiで検索しておいて、なんで「KYOUICHI NAGASE 'painting works' 」 の項目をクリックしちゃうのか?ということだ。訪問者の使用言語が外国語だったりすることも多いけど、ここが長瀬愛嬢を取扱ったサイトじゃないことは一目瞭然だと思う。

多分、この手の訪問者は、長瀬愛嬢が主目的でありながら、美術なり絵画なりにも興味がある人なんだろう。美術関係者やアートファンで、AV女優検索しちゃう人。いいねぇ。