展覧会メモ

取手アートプロジェクト

取手アートプロジェクト(TAP)は、市民と取手市東京芸術大学三者が共同で行っているアートプロジェクトです。若いアーティストたちの創作発表活動を支援し、広く市民のみなさんに芸術に身近に触れる機会を提供することで、取手が文化都市として発展していくことをめざし、1999年より活動を続けています。

僕は2000年に行ったきり。今年はいけないなー。でもアートイベントとして軌道にのったみたいで、よかった。ただ、サイトにマップがないのは、どうよ。取手までいっても、そこでまず何処にいけばいいのかわからんよ。とりあえず本部のカタクラショッピングプラザ3Fにいけってのか?yahoo地図は以下。

横浜美術館/ノンセクト・ラディカル展で、美術館が警察に「おうかがい」をたてて出品できなくなったという「事件」が話題になった高嶺 格氏が参加。