雑記

●榎倉康二大会は、ギャラリー21+葉と池田美術の展示を見ました。なんか書いてもいいんだけど、やっぱMOT見てからじゃ無いと書きにくい。ちなみに銀座の2会場の画廊では、パンフレット売ってます。1部500円。出来が良いとはちと言いにくいですが、欲しい人は早めに購入した方がいいでしょう。池田美術の展示は終わってしまいましたが、ギャラリー21+葉はまだやってます。

あと、世田谷のスペース23℃では榎倉康二「写真によるメモ」が開催中とのこと。


●現在古河三高美術部OB展ミックスジャム準備中。というわけで2月中旬まで身動きとれず。MOTの榎倉展/アニュアル展だけでなく、国近の痕跡展、森美術館のアーキラボととりこぼし多数。谷中の長島有里枝展(SCAI THE BATHHOUSE)は行けないっぽい。


●ふらりと寄ったhinoギャラリーで松本陽子展がやっててびっくり。webに載ってないじゃんよ。2/5までです。りっぱなパンフもらっちゃった。しかし、なぜ様々な色彩を重ねたものの上から「白」をかけて、あえてぼやかすのかが疑問でした。