blocがなんか調子悪い。ログインできない。のっけるつもりだったデータをメモメモ.


●井上実展

時間が分からない。何時までなんだろう?A-thingは美術批評家の林道郎氏が手掛けるアーティストブックのお店なので、そこも見どころかも。井上実氏はちょっと前の飯田橋の本屋さんでの個展もよかったけど、サイトの画像を見ると抽象化が進んでますね。


●長谷川繁展

この人は前から「変な」絵を描く人という印象で気になっていたのだけど、作品をちゃんと見た事がないので今回は良いチャンス。


工藤麻紀子

オペラシティの「タイム・オブ・ライフ」で気になった画家。いわゆる「恐い感じの子供の絵」という、なんか流行りものっぽい絵を描く人だけど、そのマチエールが妙に気になったので、見にいこうかと。でもサイトの画像を見るとちとイマイチぽいか。


山本桂輔

小山登美夫ギャラリーの地下スペースですね。まったく知らない作家さんだけど、ギャラリーからのお知らせメールで知りました。林の絵が気になる。立体は画像を見る限りではちとよくわからん。


どれも、blocが復活したら載せます。