雑記

bloc復旧。というわけで先日のデータをのっけました。興味ある方は適当にGETして下さい(アクセスはこのページ上部にある永瀬のサイト本体のトップページから)。ちなみに長谷川繁展はomolo.comさんのデータを頂きました。
実は先日のエントリでは、小山登美夫ギャラリー工藤麻紀子展/山本桂輔展の開始/終了時間を間違えていて(正解は12:00pm〜19:00pm)、先程修正したところ。他にも「A-thing」を「「A-thind」と書いていて、まったくもってお恥ずかしい。このところの集中力の欠如を表している(集中力の欠如というよりは、生活のリズムがまったく狂っていて、夜眠れず昼間に眠い)。とにかく、各情報に関心のあった方は注意してください。blocのデータは修正しています。


作品はまったく見ていなくて、これは忙しいとかなんとか言うことではなく単に見ていないだけ。制作の方は適宜進めています。停滞したり進んだりと、まぁいつもの調子です。


地震では僕の住んでいるところではかなり揺れて、慌てて同居人が用意していた非常持ち出し袋を玄関に持っていってドアを開けたものの、自分がパンツ1枚しか着ていなくて「うわーこの恰好では出られない」と更に慌てていたら揺れがおさまった。ただの笑い話だけど、人間死ぬ時はこういう一瞬の出遅れとか逡巡で死ぬんだろうと思う。というわけで非常持ち出し袋には半ズボンを1つ入れておく事にした。ちなみに我が家の被害は以前付き合いのあった高田聡さん(http://www.inv.co.jp/%7Eakari720/ehatob.html)の、試験管のようなガラス容器に照明をしこんだ作品が落ちて割れてしまった。僕が昔作っていた石膏に銅版画を刷り取った「石膏版画」は無事で、これはスタックも何も仕込んでいないから強度がない。台座が安定していたので助かった。