そういえば、昨年の第1回「組立」展でお世話になった、masuii R.D.Rのwebページがリニューアルされています。TOPに2007年の「うきぐも」展で、サブスペースとして利用した同ギャラリーの私の作品展示写真が使用されているのでリンクを張らせていただきます。


先の第2回「組立」展でもよく質問された、クリップを使用した作品は、この時が最初でした(このときはむしろ高い所に展示しています)。いまやすっかり懐かしく感じる2007年ですが、この年は殻々工房での半年にわたる長期個展などもあり、私にとって重要な年でした。


本来なら自分のwebサイトをきちんと再構築すべきなのですが、すっかり後手に回って放置気味です。申し訳程度ですが、はてなフォトライフに「うきぐも」展の時の、メイン会場「アトリア」での展示画像を2点アップしました。




お茶にごしっぽいですが、webサイトの変更、masuii R.D.Rを見習っていつかきちんとやります。